【MagSafe】iPhone13に100均ケースはやめておこう!MagSafe対応ウォレットスタンドとケース【ESR】

セール情報

イーエスアール株式会社(https://www.esrgear.jp/)より、サンプルをご提供いただきました

う丼Chan
う丼Chan

セールを見つけて
iPhone13買っちゃった!

サイズが変わったので
新しいケースやスタンドなどが
必要なのよぉ~

大納言
大納言

スタンドなのに、カードも収納できる
2wayのスマホガジェットあるジャワよ!
(手触りも良いカンジ!)

う丼Chan
う丼Chan

新しいiPhoneは
MagSafe(磁石)が付いているの

大納言
大納言

磁石なので、簡単に付け外しができる!

これまでのシールタイプの場合
一度付けると外せなかった

う丼Chan
う丼Chan

磁石のおかげで

縦にも横にも、使えるのよぉ~

大納言
大納言

しっかりとした作りのおかげで、厚み・重みはある!
どっしりとしてので、画面操作しても倒れにくい

う丼Chan
う丼Chan

カードを入れて
ランチなどに、お出かけできるわ

大納言
大納言

iPhoneは良いカメラのおかげで
撮影やZoom会議でも使用することが多い

三脚やジンバルを使っているが
磁石なので、取り外しスムーズ!

う丼Chan
う丼Chan

でも、iPhoneをケースに入れると
磁石は弱くなっちゃうのよぉ~

大納言
大納言

こちらのケースを使えば、問題解決
強い磁力を保つことができる!

コメント